プランニング

去年、会社のメンバーで行こうと言っていた登山が中止になり、
来年の春に行こう!ってことになった登山の計画を立てました。


単独行の場合は、直前に適当に計画を立てますが、
今回のように他人を連れて行く場合はちゃんとします。


他人様を危険な目に遭わせる訳にはいきませんので。


ということで、登る山はもちろんのこと、
集合時間、乗る電車の時間、登山開始時間、
移動時間等、事細かに決め、指定しました。


なのに!登山口まで自動車で行きたがるという・・・。
イカーじゃないと行けない奥地ならともかく、
電車とバスで問題無く行ける山に自動車でって・・・。


まあ好きにして下さいって感じですが。
僕はとりあえず満足していただけたら、それで良いです。



そんなことより、宇多田ヒカルのシングルコレクションVol.2
のdisc2の曲達が良い!!