観戦

今朝、実家から帰ってきました。


そして、すぐに野球観戦、この為にわざわざ帰ってきました。
やっぱりこれからは控えようと思います。
行っても意味ないし、気疲れするし、何より時間が勿体ない。


その野球観戦、ジョギングもかねてました。
距離や時間は不明ですが、今日も右足を引きずって走りました。


ホンマ、右足が不調が治りません。
今後、本当に水泳に切り替えた方が良いかもしれません。
今日の野球観戦のついでにプールの様子を伺ったんですが、
人も少なく、行っても良いかな〜って感じでした。
とか言いつつ行かないのが自分ですが。


その後はお昼寝。
3時間ほど寝てしまったのではないのか。
そのせいで今は気分が悪い・・・。



それはともあれ、原動機付自転車が欲しい。