2度目の打ちっ放し

また直属の上司と先輩に連れられて、
ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。


前回は街中の小さいゴルフ練習場でしたが、
今回は街から離れただだっ広い練習場でした。
300ヤードまである練習場で、気分が良かったです。


とは言え、僕には100ヤードあれば十分でした。
クラブの種類も知らず、適当に借りて打ってたんですが、
ドライバーは芯に当たったらええ音がするし、
飛距離もあるし、気持ち良かったです。



ただ、ゴルフセットを買えと毎回言われます。
そんな高級品に手を出す気なんて毛頭無いんですが。
打ちっ放しでスカッとするだけで僕は十分です。


その後は、来来亭でラーメン食べて帰りました。