第二の故郷へ!

色々な目的を持って、大学へ行ってきました!


今回は自転車で、山を越えて大学に行きました。
紅葉が非常に綺麗で、写真を撮りながらブラブラと、
結局約3時間30分かかりました。
アップダウンも激しく、結構疲れました。
でも、ほぼ到着予定時刻に着きました、よかったです。


相変わらず無愛想な自転車屋さんで整備してもらいました。
何故、ああも敷居が高いのでしょうか。
今更ながら若干腹立たしいです。


で、大学に着いてから、
パンを頬張り、研究室で喋り、図書館で本を探し、
食堂で相変わらずな味の御飯を食べ、
竹の子マンの報告会を見て、また研究室で喋り、
研究室を後にしました。


その後は、みんなで御飯を食べに行きました。
値段相応の味でした、美味!!


更に、せいざんらあめんも食べました。
これは意地です、絶対に食べたい!という気持ちが抑えられなかったので。
相変わらず美味です!食べて良かった!


その後は、地獄の176を爆走して帰りました。
もう0時越えしてたけど、帰りにツタヤに寄って休憩し、
本を買って帰りました。


1時過ぎに帰り着き、ギリギリお風呂にありつけました。
そのあとは疲れ切っていたのですぐに寝ました。


楽しい週末の1日でした。
原付があればもっと楽に移動できたのになぁ・・・。