グリル

今日は、先輩と同期と3人で夕食に出掛けました、何故でしょう。
自分でも、何故誘われたのか不明です。
何があったわけでもなく、何故か外食しました。
何故あのメンバーだったのかも不明です。
しかも珍しく奢ってもらいました、ありがとうございます。


場所は、ここから5駅くらい先で、オシャレな感じの店でした。
先輩は前々から行きたかった店らしいです。


俺はオムライスを食べたんですが、『ランチの女王』って感じでした。
とても不明確な表現ですいません、美味ということです。
分かる人だけ分かって下さい。
オムライス自体は普通なんですが、ソースが絶品でした。
手込んでますやん!!って感じです。


グラタンも食べたんですが、それまた美味でした。
食堂のグラタンも最高ですが、プロはまた別の美味しさでした。
てか、社食でグラタン出るってどうよ!!


話題はいつもの通り、5割が「ちくわ」でした。
結局は皆さんちくわが好きなんですかね。