お久

久しぶりにジョギングしてきました。


今月は現場研修が無いようなので、一応。
最近走ってないのを現場研修のせいにしてたので。


久しぶりに走ると、ホンマきついっす・・・汗
5〜6kmくらいでしたが、息が切れまくりでした。


てか、今半袖で走るって変ですか?
運動やし、すぐに熱くなると思って半袖で行ったんですが、
みんな凄い暑苦しい格好をして走ってました。


俺は長ズボンにTシャツという、いつもの格好でした。
あー疲れた。


あ、『霊能力者 小田霧響子の嘘』ってのが今更面白いです。
谷原さんが良い味を出しています、面白いです。
石原さとみさんが綺麗になっています、キャラも面白い。


で、知らぬ間にAKBも出てました・・・。
てっきり遅咲きの女優さんかと思ってました。
誰かと思って調べたら、まさかのAKB・・・何であんなに演技慣れしてんだ。


あとエンディングの曲が良いです。
「世界の終わり」の『天使と悪魔』です。
歌詞が凄過ぎます。