現場終了

現場での研修が終了しました。


お盆休みが間に入ってたので、実質10日間でしたが、
終わってみると身体がガタガタです。


パワー系の仕事やら立ち仕事やらで、結構疲れました。
これを期限無しでやれって言われると辛いかもしれません。
いつかは慣れたりするんやろうか。


たった10日間でしたが、最終日の最後の仕事では、
あ〜これで終わりかぁって感じがしました。


こんな仕事の出来なかったボクに、
「また来てね」と言って下さり、
ボクで良ければ!って感じでした。
実質その現場は猫の手も借りたいくらい忙しいみたいです。


来週からは早速本業に戻るようです。
それはそれで・・・また困難な日々になりそうな予感です。