汗!汗!!汗!!!

あまり汗をかかないと言われているボクですが、
仕事中は、これでもか!!ってくらい汗だくです。


体内の水分が全て入れ変わっとんちゃうか?!
ってくらいに汗をかき、水分を摂っています。


残すところ数日ですが、現場は凄いの一言に尽きます。
不屈の肉体と精神が必要です。
何だかんだ言うて、危険やし!!



ということで、アンメルツ ヨコヨコAを買ってみました。
そこまで身体が酷く痛いわけではありませんが、
筋肉痛に効くということで、早めに治ればなぁ、程度の気持ちです。


で、ドラッグストアのオジサンに訊くと、
当たり前ですが、お値段によって効果が違うとか。
何か暇だったのか、質問すると生き生きと応えてくれました。
「成分が違うんだよ!!」と。


とりあえず若いし、そこまで痛くないなら、
お試し程度にお値段も手頃なアンメルツにしときんさい!
と助言され、素直に仰る通りにした次第です。


親切なことに、外用消炎鎮痛剤の中でもお値段の高い、
フェイタスという製品のシップ版の試供品を頂きました。
安価なアンメルツと高価なフェイタスを比べてみな!とのことです。


今日はとりあえずアンメルツ。
このヒリヒリ感が苦手・・・。