やっと仕事終わったー!!

相変わらず現場で邪魔ばかりしてます。


ホンマ、ベテランさんがやれば10分で済むところ、
30分くらいかけてやってる感じです(実際は不明ですが)。


どうしてもスピードが上がらない。
今日出荷の分とか、ホント勘弁して下さい。
さすがに、その時はベテランさんが出てきましたが。


てことで、身体ガタガタで仕事終了です。
明日から、やっとお盆休み!!回復せねば!!


ですが、早速飲み会に誘われてたので行ってきました。
ホントは寝てたいところでしたが、せっかくのお誘いなので。


最初は疲労困憊でヨロヨロだったんですが、
この際、言いたいこと言うたろ思って、ベラベラ喋ってきました。


結局、ボクのような人間は稀のようです。
自分の主張を曲げずに言い続けてたら、
最終的にポッカーンって感じでした。
結局「貴方のような人間は初めてです」と。


でも、綺麗事かもしれんけど、間違ってるとは思わないし、
そうであるべきやと思うんで、最後まで主張してやりました!


結局、かなりどうでもいい話やったけど!