楽しみにしてたのに!!

今日も現場で作業してました。


この仕事の出来ないダメ人間め!!
と自分に言いたいくらいの作業効率の悪さ。


ベテランさんの1/10程度の効率と思われます。
情けない・・・。
もう現場の人が冷ややかな目で観てる気がします。
でも、しゃーないから自分なりに頑張ります。


ってことで、今日もクッタクタで帰宅し、
大阪にて研究室の同期に会ってきました。


以前から楽しみにしてたんですが、
クッタクタやったため、ヘロヘロ状態で参加しました。


身体は本調子じゃなかったけど、
みんな相変わらずで楽しかったです。


みんなも仕事頑張ってると思うと、
モチベーションが上がります。


大変やけど、頑張りましょう。寝る!!回復!!