でも

何か久々に走ってから内臓が痛い。
内臓というか、胸の辺りが痛い。


それは置いといて、
今日は会社同期と三宮と西宮にお買い物に行きました。


正直、彼とは仲が良いのかどうか不明です。
と言うのも、彼はまだ21歳だそうで、
同期やから別に良いというのに敬語で話してきます。


何か仲良くなりきれない自分がいます。
でも、今のところ彼とは一番楽に話せる気がします。


今回は彼の買い物に付き合う感じで行ったんですが、
何故かボクばっかり買い物してしまいました。


読むか分からない入門書と、壊れたのでイヤホンと、
イモのタイ焼きと、書類をまとめるクリップ。


読むか分からない入門書が一番痛いです。


で、同期の彼はキャリーバッグを購入。
何故かボクが店員とベラベラ喋って、
結局彼は断るというパターンを延々繰り返しました。


そして、ようやく彼はお気に入りが見つかったようで、
高価なキャリーバッグを購入していました。


結局、お互い気を使いまくりな関係のままです。
一応、今回は親睦を深めようと思い誘いに乗りました。
果たして彼とボクが心を開き、仲良くなる日が来るのだろうか。