携帯ホルダー

御厚志も頂いたことやし、何か買えと同期に言われました。


ということで、携帯ホルダーを購入しました。
購入場所はガ●デンズです、超オシャレスポット。


急遽行って、何か買うものあったかいなと考えて、
その勢いで買うことになりました。


ホンマにアシ●クスは人気です。
何でもかんでもスポーツ用品はアシ●クス。
でもボクは今回購入した携帯ホルダーが初のアシックス製品です。
ホンマはアデ●ダス派ですが、持ってるのはズボンだけです。


そんな携帯ホルダーを使って早速ジョギングしてきました。
走行距離 10km
走行時間 69分


小さめのを購入しました。
ホントに最低限のものしか所持できません。
もう少しだけ大きい方が良かったかも、神様もう少しだけ
しかも、腕に付けるのって結構ズレるし、
ズレんようにしようと思うと血流が止まるかと思うし・・・。
でも走ってると慣れてきました。
良いものをゲットできたので、これから活用していきます。


ゲットと言えば、ゲオの会員カードを作りました。
これで安くレンタルできます!邦画も邦楽も♪