色々ありまして

何か色々とありまして最近はナイーブでした。


いきなり本配属が決まり、ボクは実質一人になりました。
望んでいたことではありますが、いきなりやと不安・・・。
てか、それなら最初からそうしといて欲しかった・・・。
てことで、全てはこれから始まるという感じです!
不安と期待と不安と不安。


で、そんなことがあり部署の飲み会となりました。
我が人生にて、初めてお酒で嘔吐しました。
「も・・・もう無理・・・」
と思って振り返り、トイレに向かって一歩踏み出した瞬間、
胃に貯蔵されし猛者共が勢いに乗りて現れん。
でもトイレには間に合いました。
トイレは全てを無に帰してくれるので最高です。
自転車の次くらいに良い発明品です。


もう最悪中の最悪で、自己嫌悪中の自己嫌悪でした。
でも自分でも何故飲んだのか分かりません。
ポジション的なこともあるでしょう、
人間関係的なこともあるでしょう、
でも実は自分のストレスかもと一瞬思ったりも。
ホンマ、自分を隠して3カ月、
そろそろ我の中に封印されし魔獣が飛び出してきそうです。