Prisoner of Love

今日は、再度、急遽、現場の応援でした。


そこで、結構楽な、でも力も使う作業でした。
久しぶりに自分の非力さを嘆きました。


陰で同期の女子より力が無いとか言われてるらしい・・・。
いやいやいやいやいやいやいやいや・・・さすがに、それは・・・。


悔しい!くそぅ!見とれ!


それはそうと、ジョギング中のカポー遭遇率の多いこと。
なかなかに大きい公園を走っているので、
カポーもそれなりにいて、夏は彼らを大胆にするわけで、
そんなシーンを何度も見せられるわけで、
何かエナジードレインされる感じがするわけで、
近くの池にでも落としてやろうかと思うわけで。


走行距離 10km
走行時間 69分


上記の内容とはまた関係無く、今日は戦慄が走りました。
そのため、何となく今日は長めに走ってみました。