早番

今日は現場の応援で、初めての早番でした。
今回の早番は朝7時からで、終わりが16時でした。


弊社で1位、2位を争う過酷な現場なのですが、
ボクは体が鈍感なのか、たまたまなのか、経験が少ないからなのか、
結構平気でした、というか新鮮で楽しかったです。


現場の方も良い人ばかりで、やりがいがありました。


でも先日、力仕事をクビになりました。
危険で怪我をされると困るとのことです。
確かに・・・でも、それじゃいつまでも出来んままやん。
と思いつつ、先日はショボーンな午後でした。


最近、変化の多い毎日で、結構大変です。
いつになったら落ち着いた日々を過ごせるようになるんやろ・・・。


とにかく、体力作りと筋トレと勉強!!これに限る!!