むぅ

ran & walkというかGPSって意外と誤差が大きいかも。
大学の先生もGPSは誤差が大きいって言うてたな。


よくよく見てみると、
通ってない道を通ってることになってたり・・・。
まぁそれ程は距離にも時間にもこだわっていないので、
別に誤差があってもええけど・・・。


それなら大体の距離は既に分かってるので、
ran & walkのために携帯電話を持って走る必要は無いかと。
公園まで約1.5km、公園一周2.0kmらしいので。
(最近、撤去されていた公園の掲示が戻ってて、
そこには一周2.0kmと記載されてました)


で、昨夜は何かイライラしてたので、いつもより多く走りました。
距離 13km
時間 1時間45分  我ながら遅い・・・。


ちょっと足が痛い・・・。
久しぶりやったから筋肉痛みたいです。