殺虫

お願いします。


家庭用殺虫剤でも駆除専門業者でも、
なんでもいいから、奴らの根絶をお願い致します。


今日、我が個室に「黒い悪魔」が出現しました。


掃除をしていると、
何か一瞬では識別できないような茶色い物体がありました。


何やこれ、こんなものあったっけ?
ゴミやとしても、何故こんなゴミが発生するんや?
何やこれ、気持ち悪っ・・・黒い悪魔かっ!!!!!!


という心理状況でした。
でも、既に死んでいたので逃げ回られることは無く、
殺す必要もなかったので不幸中の幸いですが、
何故我が個室で死んでいたのか・・・。


それにしても、今回は死んでいたのでまだ良いですが、
生きたままの黒い悪魔が出現したら、ボクはもう無理です。
いろいろと無理です。死体ですら泣きそうでした。


ただ、黒い悪魔は群れているので、
この建造物全体が危険であることは変わり無く、
これからどうすればいいのか・・・。


最後に、黒い悪魔をwikipediaで調べてみました。
結構面白かったです。対処法とか。