らんあんどをーく

au携帯のラン&ウォークは便利です。


走った距離と時間が簡単に記録できます。
走る際に携帯電話を所持するのはダルいですが。


ということで、今日もランとウォークをしてきました。


やっぱり土の上を走りたいので、
一周1.6kmの公園か一周2.2kmの公園に行くのですが、
もう最近は近い一周2.2kmの公園に決めています。


何と言っても近いので、便利です。
ちなみに、一周1.6kmの公園までは約2km、
一周2.2kmの公園までは約1kmです。


で、今日は天元突破して3周走ってきました。
いつもは2周ですが、今日は3周にしました、なんとなく。


距離9km、時間75分、相変わらずのヘロヘロペースです。
走った後の牛乳は格別です、森永のおいしい牛乳は最高です。


走った後、寮に戻ると珍しく先輩方に遭遇しました。
寮とは言ってもほとんど他人と遭遇することはありません。


「一人で走ってきました」と言うと、
「休みやで、弾けようぜ〜♪」と仰りながら、
お尻をフりフリしてお出かけされて行きました。


ほぼ初めての会話がコレでした・・・。