冷えたカラダひとつで世界はどうなるの?

今日はボク史上最長の距離を走りました。


今日もUDAと走りました。
まずUDAの家まで4.5km、30分くらいでした。


そのあと、「UDAのいつものコース」を走りました。
大体1周が7kmくらいだそうです。
これを50分くらいかけて走りました。


てことで、今日は計11.5kmくらいでした。


ホンマは帰り道も走れば良かったんですが、
正直、無理でした。
今もまだ足がプルプルなので・・・。


てことで、UDAに車で送って頂きました。
あれ走って帰ってたら、足の故障だけでなく、
風邪引いたと思われます、今日は結構汗かいたので。


明日は休養日にした方が良さそう・・・。


確実に平均速度も上がってきてるし、
故障しないように継続しよう!!