ウゲゲ、もう3月も半分終わる

昨日、right-onジーパンを買いました。


上の文を書いた直後にジーパンとジーンズの違いを調べました。
が割愛します。


基本的にlevi's派なんですが、
ユッタリした感じのを履きたいと注文すると、
back numberっていう聞いたことの無いメーカーのを出されました。


やっぱりもう少し考えてから買おうかなと思い、
キャンセルしようと思ったんですが、
何かもう一度見ると悪くないかなあと思い直したのと、
何か店員さんが気に入ったのと、
知らないメーカーにも挑戦しようということで、
買っちゃいました。


で、帰ったらテレビでそのジーパンのCMをしてました。
ボクが知らなかっただけなのか。
でもwikipediaにback numberの記事は無かった・・・。