冬の合宿2010

2年前の卒研発表前にもこんな感じでやってた気がする。


あの頃は大学に連泊なんてすることはなく、
泊ってはいたけど、極力帰るようにはしていた、はず。
あの頃は早朝に来るという方法で時間を作っていた気がする。
てか、言うても卒業研究、言うても4回生、
やるだけのことはやって、それで駄目なら許してよ!
っていう気持ちで実験を続けていました。


そして今年。
言うても修論、というわけにはいかず、
焦りつつも、焦ってはいかんと思い、
帰りたくても、帰ってはいかんと思い、
結局、冬の合宿2010の真っ最中です。


期間は2009年12月27日(日)〜2010年1月4日(火)【予定】です。
正直、実りは無いです。
合宿前半の12月中は修論を書いておりました。
いくら結果が無くても提出期限は迫ってくるので、
少しくらいは書いておかなればと思って、ゴリゴリ書いておりました。


それが一段落して、12月末から実験をしていますが、全然ダメ。
微々たるシグナルも取れず、悶悶としております。
上がるのはソリティアの実力だけ。
でもホントはマインスイーパの方が得意です。