冬の合宿2010の終了

2009年12月26日(土)〜2010年1月4日(火)の予定でしたが、
1日だけ切り上げて本日をもって合宿を終了しました。


ここで一つ。


がっしゅく【合宿】
1 練習・研修など一つの目的のもとに、
  多くの人が同じ宿舎で生活をともにすること。
  また、その宿舎。「強化―」
2 複数の人が同じ場所に寝泊まりすること。


個人的にやってたので合宿とは言えません。
ま、そんな細かい言い回しに関しては放っておこう。


とにかく、合宿中ではやるだけのことはやったつもりです。
修論を書き進めたし、出来得る実験はやったし、
ソリティアのレヴェルもかなり上がりましたし。


そうそう、去年から『化物語』にハマっています。
キャラ設定とか、そのセリフとか、何か趣味が良いです。


あと、後輩のM君に調達してもらった新アイテム、
「豆乳イソフラボン含有の乳液」
「豆乳イソフラボン含有の化粧水 濃」を最近使っております。
というのも、この冬から乾燥肌が進行しておりまして、
乾くだけでなく痒くなってしまい、購入に至りました。
乾燥肌をM君に相談すると、M君お勧めの商品があるとのことで、
買ってきてもらいました。
何か肌がモッチリして気持ち良いです。


そうそう誕生日プレゼントをいろいろもらいました。
ありがとうございます。
はっきり言って、全部平等に未開封です。
最近はホントに時間が無くて、
食べ物系以外はパッケージからも出していません。
時間的余裕が出来てからの楽しみということにしておきます!
言い訳です、すいません。


あーここ最近はホントに大学中心の生活なので、
私生活のことが全くできておりません。
引っ越しもあるし、てか普段から掃除をしたくて、
でも全盛期に比べたら全然お家のことに手をつけていません。


しかも昼夜逆転やし、ホンマ時間の使い方が下手やわ。
いや厳密には集中力が足らんのか・・・。