超高熱

一昨日から凄く体調が悪くて、
土曜、日曜と泊まって、ホントは今日も泊まるつもりやったけど、
あまりにも体調が悪いので帰ることにしました。


ホントに病気やったら買い物にも行けなくなるので、
大量に買い物をして帰りました。
バナナを大量に買って、うどん、パン各種 etc...


で、お家に帰って早速体温計で体温を測ってみました。


新記録です、39.4℃。
そりゃボーっとするわ〜。
でも他に症状はありません。
変な咳が出るだけです。
変な咳を連発したせいで少し肺辺りが痛いです・・・。


でも、この症状だとインフルエンザではなさそうなので、良かったです。
お腹も壊してないし、これぞ過労かって感じです。
過労って程働いてる気はしませんが、
まあ毎日の積み重ねってことで。


てことで、帰宅した11時に風邪薬を飲んで19時まで寝てました。
そのおかげで体温は37℃台にまで下がりました。


この調子で寝まくって、早く治したいなぁ。