この期に及んで妥協

クタクタでグダグダでヘロヘロな身体に鞭を打って、
休日、それも二連休を返上して行った実験。


ホントはイメージングは既に試行済みなのですが、
やっぱりクオリティを考えたり、
折角やったのにイチャモンを付けられるのは胸糞悪りぃと思って、
リトライしてみたのですが、何か上手くいかず、
身体的疲労もピークを感じてきた上、
他にもお仕事がある以上、実験だけしてるわけにもいかず、
明日の朝にでも自転車で帰ろうかと。


帰って、せめて寝まくって、体力を少しでも回復しようかと。


でも、ホントに病を患っている可能性もあるので、
これを機に大量にお買い物をして帰ろう。


よく考えたら、ガラス基板上の何も無い所とのコントラストで、
光が透過してる度合いが分かるのではないか、と思ったり。


てか、普通に体力的に限界を感じているというのが正直なところ。