大人

昔は、てか子供の頃は風邪にかかると、
嘔吐、下痢、高熱、鼻水、咳で、
もう殺してくれ、死んだ方がましだと思うくらいやったのに。
特にボクは嘔吐が嫌いでした。


でも大人になると強くなるというか、
何か知らんけど風邪になって高熱が出ても何とかなるもんで。
会社とかに入ったら簡単には休めんはずやけど、
まぁ38℃台なら薬の力も借りると何とかなりそうです。


さすがに39℃台やと仕事にならなさそうですが・・・。


薬を飲めば37℃台
薬を飲まないと38℃台。
高熱でさっさとウイルスを殺すべきなのか、
楽をするために薬で熱を下げるべきなのか。


則巻千兵衛は、
ペンギン村村立大学理工学部卒業。
同大学院理工学研究科博士課程修了。
物理化学専攻。


ガッちゃんの本名は則巻ガジラ。
実は神が原始時代に送り込んだ天使であり、
地球上に危険な文明が栄えた際に全てを食べ尽くすことが使命。
定期的に分裂する。


wikipediaって凄い。