飛んで火に入る秋の虫

基本的に眠りは深いです。


しかし、昨晩はお腹の調子が悪く、
夜中に何度か起きてしまいました・・・。


そして朝、体調は良くなっておらず、
学校へ行くか行くまいか悩み、行くなら自転車かバスか悩み、
悩んでるうちに『笑っていいとも』が終わり、
結局バスで行こうと思い立ち、午後から登校しました。


欠席の連絡するのが面倒やし、
その返信内容で不快な気持になることが予測されたのも、
ボクが登校した理由の大部分を占めていますが。



で、結局登校したんですが、体調不良でほとんど何もできず、
最初は泊まるか泊まらないか悩んでたんですが、
結局体調がみるみる悪くなっていったので帰宅しました。


この大学に滞在している期間に、
また「どうや?」という主語のない質問がきたので、
超不機嫌君だったボクは「どうもないです」
と超冷たく言い、体調だけでなく気持ちも悪くなりました。


ああ、あの主語のない質問、主語が無い故にグダグダになる返答、
そして最後にはボクが罵倒されるという一連の流れに、
もう飽き飽きです・・・。