ギブ

2・3日泊って、帰るみたいな生活を続けてますが、
今日ついに身体的にダウンしました。


というのも、お腹を壊しました・・・。
朝、大学で目覚めたらお腹が痛いし、気持ち悪い。


それから一日中お腹の調子が悪いままでした。
ビオフェルミンを飲んでみたんですが、
今のところ改善の兆候は見られません・・・。


あと、ちょっと頭がボーっというか、クラッとします。
今日はお昼に一時帰宅して寝てから、
また再び学校に戻ったんですが、
結局調子がイマイチだったのと、
レーザーの調子まで悪くなっていたので、
今日は消失スペクトルの測定だけして帰宅しました。


結局、ガラス基板上でも、トルエン分散液でも、
消失スペクトルのピーク波長は変化無しでした。
それでも、多分納得せえへんのやろなぁ。


とにかく、今日はさっさと寝て、早起きしたいなぁ。
本当に病気なら明日の朝には体調が悪化してるはず。
どうするかはそれから決めよう。
今のままなら気合いで吹っ飛ばせるけど。