ジョギング

沖縄料理を食べた後はUDAとジョギングをしました。


最近、走ってると膝が痛むので土の上を走ろうと思い、
自転車で公園に行ってから走りました。


公園には一周450メートルのジョギングコースがあり、
ランナーも多くて安心で、
時計もあるし、距離も分かるし、
他のランナーをライバルにして走れるし、
何しろ膝が痛くなりませんでした。


今後も出来るだけあの公園で走りたいと思います。
ただ公園まで自転車で行かないといけないのが面倒・・・。


ちなみに今日は数え間違えてなければ、
450×15メートル走りました。


脹脛や太腿はもちろんのこと、
腹直筋や側腹筋も筋肉痛になり、
さらに内臓も何故か痛いです・・・。
この身体大丈夫なんかい。