沖縄料理!

あーいつか沖縄本島を自転車で旅行したいなぁ。


ってことで、
近所に新しく沖縄料理の店が開店したので、
UDA君とASAN●さんの3人で試しに行ってみました。


ボクはただの料理屋さんやと思ってたんですが、
ちょっと高額な品が並ぶお店で、
しかも居酒屋っぽい店でした。


さらに、沖縄料理なんて初めてで、
メニューに並ぶ商品名から料理の内容が推察できない・・。


てことで、注文に梃子摺りました。


しかし、しかし、料理は物凄い絶品でした。
本当に美味しい!


フーチャンプルー
豚足
海ぶどう
なんとかの豆腐(アーモンドがなんたらかんたら・・・杏仁豆腐風)
沖縄そば


全部美味しかったです。
しかもヘルシー!


フーチャンプルーは甘くて美味!
豚足はコッテリしてて美味!
海ぶどうは食感が不思議!
豆腐も甘くて想像以上に美味!
沖縄そばは熱々で、特にお肉が美味!


されど、値段がお高いのが・・・。
とても頻繁に行くことは出来ません。


でも、外食のレパートリーには入れたいです。
コストパフォーマンスが高いチャンプルー系に、
何か一品を付けて、1000円以下で何とかお腹を満たせる・・・かな。


とにかく、非常に良い店でした!