記録2『持ち物』

RALEIGHのCLUB SPORTS(クロスバイク
GTホーキンスのリュック
財布
携帯電話
携帯電話の充電器(USB)
iPod nano
iPod nanoの充電器(USB)
キーケースおよび鍵(アパート、自転車、研究室)
衣類
  Tシャツ×3(モンベル×2、ユニクロ×1)
  短パン×2(アディダスコンバース
  トランクス×3
  靴下×3
帽子
ハンカチ×3
タオル×2
バスタオル
日焼け止め
眼鏡と眼鏡ケース
コンタクトレンズ左右×2(予備)
目薬(途中のドラッグストアで調達)
髭剃り、ジェル
歯ブラシ、歯磨き粉
サングラス
手袋
自転車の鍵
ライト(途中のあさひで調達)
サイクロコンピュータCATEYE、CC-MC100W)
六角レンチセット
自転車用オイル
空気入れ
チューブ
パンク修理セット
メモ帳と三色ボールペン
輪行バッグ
デジカメ(Canon IXY DIGITAL 900IS)
デジカメ充電器




思い出せるだけ書いてみました。
多分もっと色々持って行ってたと思います。


出発と同時に荷物を持ってき過ぎたと後悔しました。
ただ、一度出発した以上引き返せん!と思い、
そのまま東京を目指しました。


しかし、堅実なボクは、
箱根峠前の浜松にて、ヤマト運輸さんのお世話になりました。
つまり、余計な荷物を梱包して、宅急便でアパートにポイしました。


この際、ヤマト運輸浜松駅前センターの方々には大変お世話になり、
センター内で梱包作業をしたいという迷惑な依頼を快諾して頂き、
感謝感謝でした。


それだけでなく、
このセンターの店員さんには最寄りの自転車屋さんまで紹介して頂き、
感謝感謝どころではありませんでした。


とりあえず持ち物はこれだけで、思い出せたら追記しよう。