海の猿と恥さらし達と都市公園

海の猿の映画をちらちらっと見ました。
携帯で自分の無事を知らせるところだけグッときました。
まぁ1の方が全然面白かったけど。


その後、2時間ドラマを見ました。
猿に比べて、くだらな過ぎて開いた口が塞がりませんでした。
早送りしながら見たことだけが救いです。
普通に2時間見てたらキレてます・・・。


その後、都市公園に行きました。
なかなか興味深い公園なんですが、徒歩で行くには遠過ぎました。
しかも時間的に閉園してたし。
でも変な家があるし、登山できる山もあるし、デカい池もあるし、
周りの民家も田舎っぽくて、何か良かったです。


やっぱり走るのって何が楽しいのか分かりません。
苦しいし、荷物(カメラ)持ってけないし、ダメージがデカいし。
今日も公園で凄く綺麗な風景が見れたのに写真を撮れなかったし。
まぁその分、身体に効くやろうから仕方ないけど。


あ、今日は凄く美味しいカボチャの煮物を食べました。
自分でも作れるようになりたいです。
ありゃ滅茶苦茶美味かったなぁ。