れんしゅーじっけん

昨日、練習実験をしました。
実験がとてつもなく下手なボクが、人の実験を補佐をするなんて、
我ながら考えられんことたい。
当然、練習実験ですら緊張しまくってしまいました。
それでも研究室の同期も隣で練習実験してたし、
開かれしラボでもやった実験だったということもあり、
朝一で怒られつつも4時間の練習実験を乗り越えました。
こんなんでホントに補佐をやってええんかいな、と思いました。
あ、でも一応実験は成功しました。


後で、適当にメモ程度でいいから結果をまとめてメールで送るように。
と言われたので、早速メールすると、
すぐにもう一頑張りしろとの返信がありました。
適当でいいって言ったのに・・・
今日はそんなことをしてて一日が終わってしまいました。


わーい。まとめ受理されたー!