今日のデータをノートにペタペタしてたら、帰る頃には雨が土砂降りでした。
もっと早く帰ってればと思いますが、最後までやってたら、この様です。
自転車に乗りながら傘をさすことすら罪になるこの時代が、
自転車に乗りながら音楽を聴くことすら罪になるこの時代が、
嫌で仕方ありませんが、危ないっちゃ危ないので仕方ないです。


そんなこんなで研究室にとんぼ返りしました。
そして、竹の子マンにBIGカップヌードルをもらいました。
彼と研究室に残るときは必ず彼からインスタントラーメンを買い取ってます。
普通は0時過ぎてからの飲食なんて考えられないボクですが、
研究室に残る場合は話が別です。
たまにはインスタントではなく、
作製に数分かかるような普通のラーメンを食べたいです。