優柔不断

英語で書かれた論文を読み、まとめ、発表する雑誌会が迫っております。
優柔不断なボクは、キミに決めた!と1つの論文を読むのですが、
やっぱりこれは面白くないとか、短過ぎるとか、難し過ぎるとか、
何だかんだ言って迷宮に突入する傾向にあります。


迷宮に入った後は、どの論文もグダグダのレジュメになり、
グダグダの理解度になり、グダグダの発表が待っています。


M1になって初めての雑誌会ですが、今回も迷宮入りになりそうな予感です。
既に4つ目の雑誌に手を出そうとしています。
それぞれ長い論文ではありませんが、それなりに時間を使っています。
1つはレジュメまで作って止めました。


ちなみにボクの雑誌会の予定日は7月8日です。
まだまだやん!自分でツッコミを入れておきました。