シンポジウム2

今度は港島で英語三昧のシンポジウム。
もう英語は勘弁して欲しいです。言葉が通じるって素晴らしいことです。
でもボクはその素晴らしい意思疎通の方法を活かしきれてない残念な人間ですが。


今日は寝坊して6時30分に起きました。
それから大急ぎで準備して今日もギリギリ電車に乗れました。
そして港島40分前入りに成功。ついでに竹の子マンとも遭遇。
竹の子マンと施設内でちょろちょろして時間潰してからシンポジウム。
全部聞くのは無理ってことで、狙った1つだけ集中して聞こうとしました。
それに備えてパンフみたいなのを読んで待ち構えてたんですが、
結局、英語やし、内容も難しくて何のこっちゃ分かりませんでした。
てことで、他の時間は電子辞書で遊んでました。ごめんなさい。
広辞苑で『伝説』とか『神話』とか『説話』とか調べてました。
それを竹の子マンに見られて白い目で見られたけど、ボクは挫けません。


最後に出てきたサンドイッチはデラ美味しかったです。
最低な学生です・・・ごめんなさい。