人がいっぱい、試飲がいっぱい

本土に戻って竹の子マンと師匠とお好み焼きを食べました。
やっぱり風月は美味しいです。あそこの焼きソバは美味。


その後、東急ハンズに行きました。
入り口で生姜湯を試飲させてくれました。
辛くて味はイマイチやったけど、体が温まりました。
各階を散策した後、ボクの欲しいキーケースが無かったので、
無印良品を探して歩きました。結構歩きました。
既に師匠も結構疲れてました、でもそんなの関係ねぇ!!(嘘)
無印良品東急ハンズに負けず劣らず多くの商品を並べてて、
見てるだけでなかなか楽しかったです。
欲しかったキーケースはあったけど、
その小銭入れ付きキーケースは予想以上に分厚かったので、
ノーマルなキーケースにしました。
各自欲しいものを購入後、コーヒーの試飲をして、繁華街を後にしました。


今日は久々に繁華街に行って満足しました。