昨日

お酒を飲んでたからなのか、いつの間にやら寝てて、起きたら6時でした。
それから寝たり、ご飯食べたり、洗濯したり、掃除したり、洗濯したり、
クリーニングに出したの取りにいったり、洗濯したりしました。
で、お昼前に自転車で出かけました。
まず自転車のライトがつかなくなっていたので自転車屋さんへ。
電球が切れてたらしい。修理してもらって、次は散髪屋さんへ。
友達が行ってるという散髪屋さんへ行こうと思って、
でも初めての店やから店周辺から偵察して、
勇気出して入店したら、予約一杯だから出直せと・・・。
折角勇気出したのに・・・火曜日にでも行こうかなぁ。どうしよ。
てか、切ってもらうと決めたのにまだ伸びてるこのモヤモヤ感・・・堪らんぜよ!
予定なら今頃スッキリしてるはずの自分の頭部にまだ多量の頭髪があるという・・・。
あーどうしよ、やっぱり今までの散髪屋さんに・・・いやいや、でも・・・。
で、その後は学校に行きました。
誰もいない学校(実は意外と人は来てました)は静かでした。
なかなか快適な時間を過ごせました。
でも晩御飯が食べれなくてかなり苦しかったなぁ・・・おわり。