昨日の午後

午後っていうか夕方から用事があって、
報告会の後すぐに学校を出れば余裕だったものの、
先輩とキャッチボールをしてしまったばっかりに、
服とかズボンが汚れてしまって、1度家に帰って風呂に入らないといけなくなって、
超特急で自転車をこいで帰りました。
あのとき、友達に確認したら15時44分でした。
で、そのちょっと後に研究室を出て、アパートに着いたのが16時13分。
30分切りは確実かと。
しかも16時34分の電車に間に合うように再び超特急で駅へ。
その代わり、その後はクタクタで死にかけでした。
でも美味しい料理をたらふく食べたんで幸せです。
久しぶりにセーブせずに食べました。本性がでました。反省。