昨日・・・

昨日は不運の連続でした!
まず朝から自転車がパンクしてました!
さぁ行くべ!って思って自転車を触ったら違和感があって、
乗ってみたら後輪がガコンガコンいうてて、見たらペシャンコでした。
しゃーなしでよく行く自転車屋さんに行ったら早過ぎて開店してなくて、
電車で行こうかとも思ったけど、それじゃ用事の先送りになるだけだと思って、
空気入れを担いで9時30分から開いてるホームセンターに向かいました。
アパートで空気を入れてから走り始めたら、
意外とパンクしてても空気が抜けなくて、
でも一応途中で一回だけ空気入れて、ホームセンターに行きました。
ホームセンターで20分くらいかけて修理してもらって、1000円払いました。
よく行く自転車屋さんなら700円程度なのに!あーぁ・・・。
しかも、そのせいで学校に5分遅刻したし・・・最悪でした。



そんで帰りに床屋に行ったんですよ。そしたら所持金が少ないことに気付いて、
19時を過ぎてたから郵便局なんて開いてるはずもなく、
2つコンビニを回ったけどATMは無くて、
しゃーなしで友達にお金を借りて行ったら、
床屋は予約で一杯と言われて結局髪は切れず、お金を友達に返して帰りました。
時間も労力も無駄遣いしまくりで、激しく自己嫌悪でした。
あー自分の愚かさに泣けてくる・・・。
友達の「何を無駄なことしてるん?」と言う言葉が胸をえぐりました・・・。