どうしても書かねばならぬネタ

この前の高速教習で初めて指導員と雑談らしい雑談をしました。
で、俺が結構な距離を自転車通学していることを話しました。
まあ大抵の人はこれを言うと「マジで〜?」とか驚いてくれます。
で、その指導員も同じく驚いてました。そして、こんなことを言いました。
指「あの距離を?凄いね。何分くらいかかるの?」
俺「40〜50分くらいですね。」
指「へぇ〜凄いねぇ。学生のノリだね。」
違うから・・・仕方なく自転車に乗ってるだけやから・・・(汗
俺、ノリとかあんまり好きじゃないし・・・。


で、4月からの通学方法を思案中。
どれを採ってもマイナスポイントがあるからなぁ。


車は楽やし速いし気候にも左右されない。でも金銭的に痛い!あと危険!
原付も楽やし速いし。けど雨が降ったら・・・。
自転車は金銭的にほぼ無敵やけど、しんどいし時間かかるし雨が降ったら・・・。
バスだと19時過ぎたら帰れん!お金もかかる。
電車だと駅と学校までの距離を埋めなければならない。自転車orバスor徒歩。
さあ、どれを選ぼう・・・?究極の選択!