レンタル

今日もまた菊満に昼ごはんを食べに行った。
その帰りにtsutayaに行った。
散々悩んだ挙句、
安室奈美恵『Baby Don't Cry』
宇多田ヒカルFlavor Of Life
WANDSのベストをレンタルしました。
ホントは中島美嘉のCDもレンタルしようとしたしたけど、
アルバムが出るそうなのでレンタルしませんでした。


安室奈美恵宇多田ヒカルもドラマの主題歌になってるからレンタル対象に。
で、シングルだけじゃなんだからWANDSのベストを追加。
WANDSは『世界が終わるまでは・・・』、『世界中の誰よりきっと』、
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう』、『明日もし君が壊れても』が好き。
WANDSはZZオーツも好きそうな気がするんやけど。


何故かtsutayaに行ってから体調が良くない・・・。


あ、しっとり忘れてたけど、
アプリコット・D・ダイスケにもらった『ウルトラブルー』もPCに移した。
お金払うの忘れた、てへっ!ウルトラブルー懐かしい〜!
あ〜バンクバンドの『to U』もレンタルしたらよかった。


でもこれで俺のナノ子に宇多田ヒカルの曲が入ることになる。
宇多田ファンとして今まで一曲も入れていなかったことを恥じよう。