ガックリ・・・

最近、巷で噂のメガマック
3月4日で販売を一旦終了したらしい。
今日のお昼はメガマックかな〜と思ってたのに・・・。
あ〜ぁ、だからってビッグマックを食べる気はしない。
まぁマクドに入る前にネットで調べといて良かった。
じゃあ今日のお昼は何を食べればいいんだ!!


ってことで近くの喫茶店で食べてきました。
トンカツ定食@学割¥600
例の学割¥600でガッツリ食べれるお店。
正直、後悔しました。
出てくる量が半端じゃない!
それでもお腹がすいてたからイケると思ったんですよ。
でも、出てきたのを見てヤバイと思った。
だってご飯が山盛りなんですもの。
多分2合くらいはあった気がする・・・。
食べて、漫画を読んで休憩を挟み、食べて・・・
を3回くらい繰り返してやっと食べきりました。
一応お残しは失礼かと思って。
あ〜でも苦しい〜晩飯はかなり軽めにしよう。
お昼ごはんでよかった・・・夜ご飯やったら確実に太ってた。