挫折×断念×無念

俺がやらなきゃって思ったんだ・・・。
だってそうだろ、誰かがやらなきゃならないんだ!
そうしなきゃ、みんな大変なことになってしまうから。
だけど俺には無理だった・・・やり遂げる力が無かったんだ。
いや、分かっていた・・・俺に力が無いことは分かっていたんだ!
けど、そこで諦めて何もしなかったら何も変わらないじゃなかー!



ってことで地球を守ってみたけど一人じゃ難しい。
まぁそういう設定なんやろ・・・一人じゃキツイ。
二人用にして2Pを囮にしてやってたけど、やっぱり無理。
結構武器も揃ったけど、それでもやるのは俺やから無理。
てかミッションが多過ぎる。70近くあるやん。アホか。
イージーモードでも途中で止めたわ!
地球のことは竹ちゃんに頼んだ・・・グフっ!



追記


やっぱ主力としての陸戦兵、援護としてのペルの2人1組でやらんと無理。
とにかく強力な武器が無いとお話にならないので、
武器を集めつつ、体力を地道に上げていく。
これが物凄く時間がかかり、しかも1人では辛い。


大体、軍なんだから一人で全員を相手にしてるってのがおかしいだろ!
せめて弱くてもいいからコンピュータで援護してよ!
それじゃないと軍とは呼べんやろ!
ガンダムダイスケとかメタルギアオーツとかはこういうの慣れっこやからええけど、
俺は素人やから残念ながら不可能です!熱意だけじゃ限界がある!
ってことで、あとのことは竹ちゃんに任せる!