さっそく

今日も技能教習で自主経路設定。
てか復習項目を消すことが目的。
その内容は交差点で曲がること。
サードかトップからセカンドにギアチェンジして曲がるのが苦手。
それを主に練習するとか言うて出発。
ぎこちないけど一回目でなんとな〜く出来た。
けど、かなりぎこちないし、たまたま出来た感じなのに、
それで指導員は満足したみたいで、教習所に帰って終わり・・・。
正直このまま卒業検定受けても受かる気が全然しないけど、
復習項目を消されてしまった。
そりゃ早く卒業したいけど、落ちたくない・・・。



で、次の予約を取りに行ったら3月2日まで予約が取れないと。
自分的に卒業目標日は3月3日までだったんですけど・・・。
お腹もすいてたし、そのあと結構イライラしてた・・・。
お腹がすいてイライラするとか小学生みたい(^_^;)



そのストレスを晴らすかのように教習所でナルトを読みまくりました。
大体話の内容が分かってきました。
結構適当な内容だと思ったけど、一応考えて描いてるんや〜と思いました。
でも結構飽きました・・・まぁ最終的には九尾の狐のお力でって感じっぽいし。
てか結局誰が一番強いねん!!