パンク

この前、パンクが判明した我愛車のツヨシ。
昨日の夕方、修理のため自転車屋に持っていった。
今までなら自分で修理してたけど、パンクを繰り返すのでプロに依頼。
700円くらいで済んだ。
チューブごと変えてやろうと思って2000円くらいを覚悟してたけど、
「パンク修理だけでも完全に直る。」と言われたのでパンク修理だけにした。
今日乗り回したけど全然問題なかったから一安心。
でも本当に安心するのはアパート−学校間を往復出来てから。



で、その自転車屋にはゲームとかも売ってて、
修理を待ってる間に見てたら、バトエンがあった。
そういえば小学生の頃にハマってて、いっぱい持ってたなぁ。
てかゲームのドラクエをしたことが無かったのにバトエンを持ってた。
順序がおかしい・・・。



ちょっと懐かしかった。