職務怠慢か?!

昨日の技能教習1コマ目は複数教習で路上での停車を習った。 
男、俺、女の3人での複数教習で、運転の順番もこの通り。
その男ってのが運転が上手くて焦った・・・時折見せる余裕の片手運転。
発進、坂道発進、停車、どれをとってもスムーズで、俺の運転なんて見せられん!
でも俺の番は回ってくる・・・はい、今更ベルトを付けるの忘れました。
一旦停止を見逃しました。エンストはせずに済みました。
女は俺と同じくらいの腕前だったから助かった・・・何が助かったのかは分からんが。



2コマ目は自主経路設計。
このときの指導員がヤバイ!
何がヤバイってスースー寝てんの!
「ここまで行ってねー!」って言うから運転して行って、
着いたから指導員の方を見たら、スースー寝てた・・・(汗
「え?何かの試練を与えられてるの?それとも何か怒らせた?」
とかなり焦った・・・けど指導員はしばらくしたら起きて、次の場所を指示。
一応このときは起きててくれて、無事到着。
また場所を指示されて、運転してたら、また横からスースー聞こえる・・・。
チラッと横を見たら、また寝てた・・・(汗
信号で止まったから指導員をガン見したら、完全に寝てたし!
ビックリするわ!公道やで!
この先生は全然怒らないし、むしろずっと笑ってるから気が楽なんやけど、
何にも教えてくれないから少し嫌かも・・・。



エンストの回数が新記録やった・・・マジ才能が無い。
しかも道を間違えたし・・・あ〜あ。



3コマ目も自主経路設計。
今度の指導員は全然笑わないし、少し嫌味で厳しいけど、教えてくれるからよかった。



あ〜あと少ししか時間が無い・・・またオーバーしそう。
3月までに取れるかなぁ・・・。