再放送

最近、土曜のお昼に「女王の教室」の再放送をしていました。
で、昨日の放送で最終回だったんで、今更なんですが、おススメです!
ZZオーツくんに是非見てもらいたい作品です!
今日、録画してたのを見たんですが、心にグッと来ました。
はっきり言って、お子様達の演技は要らない!つまり早送り!
真矢(天海)の出てるシーンのみを見て、そのセリフに感動しました。
あのキャラは厳しがろうが何だろうが言ってることは正しいので好きです。
まるで俺の担任のようです(決して彼のことは好きではありませんが)。
てか、真矢が言ってることは今の僕達には既に手遅れなこともありますが、
まぁそれでもこれから親になるやもしれないので見る価値はあります!



「天才が苦悩する」ってのが好きなZZオーツには気に入ってもらえないか・・・。