ネタは見つけるんやない!作るんや!

というわけで、昨日の教習後からすることも無く、
ぼーっとしてまして、日記に書くネタなんか無い!
ってわけではない!



昨日の夜10時頃、徒歩で本屋に出かけました。
で、本屋から出て、違う店へ行こうと歩いていると、
何も無い、ただの歩道で、ええ歳して素でコケました。
夜だったから人に見られなかったのだけが救いで、
結構派手にコケました・・・血、いっぱい出た・・・。
しかも、あのモコモコした服に穴が開いて修復不可能です。
怪我したことよりも、服に穴が開いたことの方がショック。
滅茶苦茶愛用してた服なのに・・・マジ自己嫌悪です。
てか、俺は年に1回は怪我をするようなコケ方をするよなぁ。
昨日から結構凹んでます・・・。