そこに教習生に秘密の規制があるのかい?

二段階になると1度に技能予約を取れる数が3つになって助かるんやけど、
全然予約が取れないんすよ、何か謎の規制が発生しているみたいで。
何故か空きがあるのに俺には予約を入れさせてくれないみたいな・・・。
次の教習内容が駐車だからなのか・・・分からんけど。
しかも取れる予約が夜ばっかりでイヤになる!夜の教習はホンマに恐いねん!
でも早く卒業したいからしゃーなしで夜にも予約入れるけど・・・。



てことで、今のところ明日から3日間くらい予約が取れなかったから、
教習を受けたいのに受けれない状態。
何かキャンセル待ちという方法もあるらしいけど、したことないんだよなぁ。
それにくじ引きをするらしくて、争奪戦みたい感じだから参加する気が失せる。
あ〜どうしよ〜。3日間空けるしかないか〜。
しゃーなしで生じた謎の3連休・・・。