そこに良心はあるのかい?

今日は第二段階学科教習5、12、13、14、15教程を受けてきました。
正直、死にそうなくらい眠かったです、久しぶりに眠気と戦いました。
もう眠すぎて何を習ったのかあまり覚えていません。
確か、経路の設計、駐車停車・・・う〜ん思い出せない・・・(汗
そうそう、けん引、交通事故のとき、乗車と積載を習ったんだった。
さすがに5コマはキツイなぁ・・・でもさっさと済ませたいし。
というわけで、あしたも4コマの学科教習を受けちゃう予定です。
さらに、技能教習で初の一般道路での練習です・・・(汗
ハードだ・・・ハード過ぎる・・・でもやらねばならぬ。



ところで、どうして教習所は不良みたいなのばっかりなんだろう?
いや、不良ばかりではないはずで、ただ不良が目に付くだけか。
ああいう不良みたいなのを久しぶりに間近で見て、非常に不愉快だった。
ああいう根っからの不良は大学にはいないからなぁ・・・。
鼻とかに穴を開けて金属を通してみたり、変な髪形にしてみたり、
ケバケバ女は教習中に寝るし・・・。
あの不良達と同じタイミングで修了検定を受けたから、
最近同じ教室になることが多いんだよなぁ・・・仕方ないかぁ・・・。


とにかく、さっさと卒業した〜い!